人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michino9 stage

michino99.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 25日

なかなか釣れないトラウトステージ サクラマス編


2015サクラマス釣行に追波川へ行ってまいりました!
天候は予報通り晴れ模様でしたが風がやや強く肌寒い

最初のポイントは飯野川橋下流へ
先行者は2名 上流側が空いていたのでそこからいざキャスト開始!
まずはスプーンで底を意識して・・・根がかり連発(>_<)
開始早々に心が折れそう・・・そこでhetareoyaji氏が登場(≧▽≦)

釣りでは約10ヶ月振りでの再会です(笑)
hetareoyaji氏は自作ミノーのスイムチェックも動きに不満気(笑)
しばらく探るもサクラマスからの応答は無く国交省前まで移動

なかなか釣れないトラウトステージ サクラマス編_f0357749_16053068.jpg
心折れてませんか(爆)
なかなか釣れないトラウトステージ サクラマス編_f0357749_16054430.jpg
そんなこんなで自分のタイムリミットととなり終了!
hetareoyaji氏お付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m
またお願いいたします!

渓流も解禁まであともう少し シーズン中は事故や怪我の無いようにしたいですね!



by michino9jp | 2015-02-25 20:06


<< 解禁釣行初日      本流・サクラネット 完成 >>