人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michino9 stage

michino99.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 06日

解禁釣行初日


いつものようにジュニア3号を保育園に送り届けてから
いざ出発!

朝気温は低かったが日差しが出て風も無くいい天気!
運転しながらふと景色を見ると山がきれいに見渡せます!
一面大パノラマって感じで超気持ちいい~(^^) これだけで癒されて道中は快適です!
今年は例年より雪は少ないようですがやはり雪はありますね!あたりまえか!

準備を済ませいざ入渓!雪中行軍のはじまりです
結構ズボズボはまります数十メートル進んで行く中ハマる度に体力をいつも以上に消耗
ポイントに着くとすでに汗だく(^-^; 
一旦体と気持ちを落ち着かせルアーを結んでいざキャストと思ったらすでにライントラブル(泣)

再度仕切りなおしてスタート!
釣り下っていきますが魚からの反応はありません!
一通り流し終わりポイント移動のため車まで戻ろうとするがここでもハマりまくってた体力消耗
もう残りのライフは1です(;´∀`)ここですでに終わってます!

途中変身ベルトで変身(/・ω・)/
解禁釣行初日_f0357749_15430488.jpg
シャドーです! だって画像これしかないんだもん!

その後もポイント移動しましたがチェイスすらなく撃沈!!
開幕戦ぼーず(>_<)

無事に帰ってこれてよかったということで!
師匠に頂いた水難除けのおかげです ありがとうございますm(__)m

仕上がったプライヤーに取り付けました

解禁釣行初日_f0357749_15440506.jpg
解禁釣行初日_f0357749_15443865.jpg
明日は卒園式か~












by michino9jp | 2015-03-06 17:08


<< 出勤前サクラマス釣行      なかなか釣れないトラウトステー... >>